期間工初心者ブログ

期間工始めたて人間の日々の記録です

自己紹介

 

名前 メカジキック

 

由来は魚のメカジキから、語尾が弱い気がしたので勢いつけたくてキック足しました(笑

 

 

f:id:mekajikick:20210823212123j:image

 

 

メカジキなら蹴りより刺すほうが強そうと思ったのは秘密

 

 

期間工歴 まだ一ヶ月来てないペーペー

 

そもそも工場や製造業とは縁もゆかりもない仕事をしていたのでこういった仕事自体初めて。

 

学生時代から興味はあったのと体験学習などで自動車関連の仕事には関心が有ったものの紆余曲折あって今に至る。

 

こういう仕事はまだ若いうちにやっとかないと歳取ってから覚えるのはきついと思ったのも理由でした(^_^;)

 

期間工そのものが未経験なので有識者のように為になる話とかは出来ないですが、日々の事とか食事関連とか色々話せたらと思います。